人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや、煙草とわしのメモです。

cigarpipes.exblog.jp ブログトップ

Chinchalero PETIT ROBUSTO



 恒例となりました?安葉巻シリーズw


Chinchalero PETIT ROBUSTO_f0231809_20445440.jpg



 今回はチンチャレロのぺティロブスト。
 400円ですぜ、兄貴。外でカッコつけるには安過ぎるぐらいw
 ロブストですんで太さも有り、煙がモフモフ出まくりですねwww

 これレシピは分かりませんが、ラッパーは明るい色なので、
 コネチカットラッパーで、フィラーにはニカラグアの葉が使われてそうです。
 味がコネチの青っぽさと、ニカラグアの旨味を感じます。
 このレシピのCAO GOLDや5VEGASあたりをちょっと薄めた感じです。

 けっして悪くないんです。ただ凄く美味くもないです。不味くもないんです。
 イマイチ、ピンと来るモノがないだけです。
 たまにはこんなのも吸いながら、キューバの葉巻は美味いと実感しましょうw
by rattlesnake_com | 2010-06-25 20:57 | 葉巻

煙草とかロードバイクとか


by rattlesnake_com
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite