人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや、煙草とわしのメモです。

cigarpipes.exblog.jp ブログトップ

安い葉巻を買ってみた



 よく雨が降りますなぁ。雨の中、葉巻を買いに行ってみた。


安い葉巻を買ってみた_f0231809_9174529.jpg



 一回は吸ったことのあるものばかりですけどね。
 また以前とは味覚が変わってることもよくある事で、
 美味しく感じる事を期待して買ってみました。

 左から
 Don Tomas Clasico Rothschild    550円 
 Aroma de nica Pinta            500円
 Joya de Nicaragua Antano Consul 750円
 Private Stock No.4             610円

 こんな感じです。葉巻を置いてあるタバコ屋さんだったら、
 だいたいは手に入る、手軽な銘柄ばかりですね。

 この中ではホヤが楽しみです。
 かなりパワフルな野郎wでしたので、以前と比べてどう感じるか楽しみです。
 
 あと、ドン・トーマスはもうタバコ屋行けばとりあえず的な銘柄になりそうです。
 もう買うのは5本目ぐらいかな。ここ最近の新発売ではアタリです。安いし。

 ひと月ぐらいは寝かしたいところですが、多分適当に吸いますw
by rattlesnake_com | 2010-06-27 09:31 | 葉巻

煙草とかロードバイクとか


by rattlesnake_com
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite