人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや、煙草とわしのメモです。

cigarpipes.exblog.jp ブログトップ

Nub Habano 460



 雨が降ってきたので葉巻に火を着けよう。雨の夜はけっこう好き。


Nub Habano 460_f0231809_20552275.jpg



 これだけ太い葉巻はなかなかお目に掛かれませんね。

 マデュロのような濃い色のラッパーがキレイに巻いてありますね。
 思ったよりミッチリと葉が巻いてあります。

 着火にかなり手こずりました。太過ぎw

 ドローは良好。
 いきなり酸味のきいた旨味が出ますね。
 フルーティな感じがしますが、甘味はそこまで強くはないですね。
 あまりスパイスな感じもありませんね。

 なかなか美味いんですが、全然減っていきませんね。
 しかもけっこう指が熱く感じます。何なの?

 中盤になってもフルーティな感じは変わらず。
 VdSなんかとはまた違うよう。
 程良い甘味とスパイスがありますね。
 けっこうニコチンも強い感があります。これは油断してはダメです。

 終盤になっても相変わらず。
 しかしかなりニコチンが強く感じる。
 味わいはあまり強くないんで何か変な感じ。

 ニコチンにガッツリやられた感が強いです。
 味わいがどうこうよりとにかく強いです。
 これはあまり好みじゃないです。












完全サービス化 Amazon.co.jp 全品無料配送
EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-803A 有線・無線LAN標準搭載 カンタンLEDナビ搭載 前面二段給紙カセット 6色染料インク ブラックモデル
EPSON インクカートリッジ(6色セット) IC6CL50
PLANEX 4層シールド PET材皮膜 ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル 2m (PS3/Xbox360) PL-HDMI02-QD
TDK 録画用DVD-R デジタル放送録画対応(CPRM) 1-16倍速 インクジェットプリンタ対応(ホワイト・ワイド) 50枚スピンドル DR120DPWC50PU-AM
[リーボック] Reebok EASYTONE INDULGENCE

人気ブログランキングへ
by rattlesnake_com | 2010-11-27 21:51 | 葉巻

煙草とかロードバイクとか


by rattlesnake_com
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite